熊本市のサッカークラブ レジェーダFC U11の新人戦1回戦

11/30(土)、レジェーダU11が新人戦の1回戦に挑みました。

立ち上がり緊張もありましたが、シュートチャンスをいくつか作り、良い雰囲気でゲームを進めました。

先制点を取れそうでしたが、前半半ばにアンラッキーな失点で逆に先制されました。

前半を0-2で折り返しましたが、1点返せばまだ分からないという中、後半もだいぶチャンスを作りましたが、前がかりになったところでカウンターからゴール前で相手にFKを与え、終了間際に3失点目。

0-3で敗戦となりました。

チャンスもたくさんあっただけに、非常に悔やまれる試合となりました。

子どもたちには、この悔しさを次に繋げて欲しいと思います。

対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

保護者の皆さんも熱い応援ありがとうございました😊

熊本市中央区のサッカースクール、レジェーダFCでは各カテゴリの生徒を募集しております。

体験も無料で行っていますので、是非お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ内容を選択ください。

無料体験相談・質問その他

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文(必須)

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせの際は、入力された連絡先に折り返しご連絡致します。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時にはお間違いのないよう十分お気をつけください。