Jrユース GWフェスティバル

Jrユースが5/3、4でフェスティバルに参加しました。

GWということで2日とも全員参加とはいきませんでしたが2日間で7試合を消化しました。

気温が高くなってきた中で連日の試合を最後までやりきる事で、選手たちにはタフになってほしいと思ってましたので、この2日間の試合はとても貴重なものとなりました。

チーム、個人の戦術、技術に関してはボールを保持した中で前進していくために必要なことを再確認しました。

同じワードを何度も何度も言って実践、失敗、成功、分析、共通理解、チャレンジを繰り返しました。
それをやることによって、どんな相手にもブレることなく自分たちの判断でプレーするってことが少し身についたように思えます。

2日間を通して、途中選手たちの集中力が途切れそうになる場面もありましたが、最後まで戦った選手たちは少し逞しくなったように見えました。

対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。

保護者の皆さんも選手たちへの熱い声援とサポートありがとうございました!

お電話でのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

    お問い合わせ内容を選択ください。

    無料体験相談・質問その他

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文(必須)

    連絡先の入力間違いにお気をつけください

    メールフォームからお問い合わせの際は、入力された連絡先に折り返しご連絡致します。
    内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時にはお間違いのないよう十分お気をつけください。