エルセルモ八代 presents ジュニアユースフェスティバル

2/22(土)、23(日)

レジェーダU13がエルセルモ八代 presents ジュニアユースフェスティバルに2日間参加しました。

初日の午前中は雨の影響でピッチが田んぼ状態。

パスもドリブルも思い通りにならない状況で、どうやればゴールを奪えるのか、ボールを奪えるのか、ゴールを守れるのか。

不器用なうちの選手たち。

手も足も出ない、何をしていいかわからない状態になるんだろうなぁって思っていましたが、少し前の田んぼピッチの時と比べるとだいぶ闘えるようになっていましたね。

前半 0-2 で負けていたゲームを後半に同点に追いついたり、1-0でリードしたゲームを最後まで集中力を切らさずに勝ちきったりと成長を感じる部分がけっこうありましたね。

2日目はピッチの状態もある程度回復していましたが、ボコボコしているところがたくさんありました。

内容のほうは悪くはないんですが、もったいない失点が多かったように思えます。

声を出さない、からの連携ミス、からの失点などなど。

ちょっと改善すれば防げる失点ですね。

原因ははっきりしてるので、少しずつそういう無駄を省いて行こうと思います😅

2日間、大会にお誘いいただいたエスペランサさん、対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました!

保護者の皆さんも2日間、子どもたちのサポートありがとうございました😊

お電話でのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせの際は、入力された連絡先に折り返しご連絡致します。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時にはお間違いのないよう十分お気をつけください。