Jrユース TRM

7/5(日)

レジェーダFC Jrユースが毎週のことではありますが、TRMを行いました。

この日もいつもどおり、テーマを決めてチームや個人に変化が見られるか。

30分×5本の1本目。

序盤から飛ばしてましたね〜。

良い形からのゴールもいくつかありましたが、もったいないミスからの失点もあり5-2。

2本目。

自分たちでポジション決めて普段あまりやらないポジションの子もいました。

結果は2-3。

3本目。

ポジションをもとに戻してからの気持ちも引き締め直し。

しっかりポゼッションしていましたし、チャンスもたくさん作りましたが決めきれず2-0。

4本目。

さすがに疲れの色が…

コントロール、キック、判断のミス、筋肉や脳みそに酸素が伝わりにくくなってきたのがすぐわかりましたね😅

大量失点しましたが、最後に意地を見せて1-3。

この日最後の5本目。

全員もう限界ギリギリでした。

先に2失点しましたが、チーム全員で根性みせて2-2の同点。

150分、3年生相手に良く頑張り、良いサッカーを見せてくれました。

与えたテーマに対しても良い方向に変化しています。

来週もTRM、もっと良いサッカーができることを期待しています。

対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

保護者のみなさんも子どもたちのサポートありがとうございました😊

お電話でのお問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせの際は、入力された連絡先に折り返しご連絡致します。
内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力時にはお間違いのないよう十分お気をつけください。